Halloween party 2015 ♪ 

★ 2015年10月27日(火)


10月18日(日)は教室のハロウィンパーティーでした。今年は近くの小学校が運動会と重なってしまったため欠席者が多く、こじんまりとしたパーティーとなりましたが、少人数なりのリラックスした楽しい集まりとなりました♪ 魔女さんや黒猫の兄弟など、ふだんと違うコスチュームで本当にかわいい!!!


まずは例年通り、レッスンの成果を発表してもらいました。この日のために、皆、一生懸命してきました。本を読んだりスキットを暗唱して言ったり堂々としていて立派!!!

発表の後はハロウィンのキャラクターを使ったビンゴゲーム。キャラクターのカードを並べるビンゴなので、ECCの生徒さんじゃない小さいお子さんにも楽しんでもらえます。今年はハロウィンのキャラクターを真似した、ハロウィンじゃんけんも大好評でした。

 

パーティー後半には、小学校の運動会を終えて数人の生徒さんやご家族の皆さんもお疲れのところ駆けつけて下さいました!(^^)!

また今年も生徒さんやご家族の皆さんが、笑顔で過ごして下さって素敵なパーティーとなりました♪

生徒のみんな、発表頑張ってくれてありがとう!保護者の皆様、仮装の準備やご参観、ありがとうございました!!


 

お問い合わせ

TEL: 03-3396-5806

無料体験レッスン、授業の曜日

時間、その他お気軽にお問い合わせください。

レッスン中や留守中は留守番電話

メッセージを残してください。

お問合わせはこちらから