新年度始まりました。

★ 2015年4月20日(月

 

2015年度のレッスン、4月8日(水)より始まりました。

今年もジュニアのクラスも大人のクラスも新しい生徒さんを迎えることができました。Thanks!!

つい先日まで幼稚園の年長さんだった生徒さんも4月より小学生になり、これまで40分のレッスンから読み書きクラスを入れると100分の長丁場のレッスンを受けるようになりました。レッスン中はしっかり頑張ってくれています!まだ緊張もあるのか、レッスンが終わるとお迎えのおうちの方々に甘える姿もほほえましい(^^) それぞれ学年が1つ上がり、なんだか顔つきが頼もしくなったように思います。

生徒さんが海外に引っ越して去年は無くなっていた大人のクラスのSPクラスも、4月より新しい生徒さんを迎えることができ復活しました♪ 健康、旅行、買い物などいろいろなテーマにそった会話を楽しみながら学ぶクラスで、いろいろな表現の仕方が学べます。もう1つの大人のクラスHEクラスの今年のテキストは”Sakura"バージョン。日本を旅する外国人とのやりとりを中心に英語を学んでいく内容で、まさに外国人旅行客の多くなってきた今の日本にピッタリ!大人の生徒さん達と一緒に私も楽しんでいます。

 

今年度も楽しくて力のつくレッスンを頑張って続けます。よろしくお願いします!!

 

 

お問い合わせ

TEL: 03-3396-5806

無料体験レッスン、授業の曜日

時間、その他お気軽にお問い合わせください。

レッスン中や留守中は留守番電話

メッセージを残してください。

お問合わせはこちらから