2014 Halloween Party ♪

★ 2014年11月2日(日)


10月26日(日)は井草北教室8回目のハロウィンパーティーでした。今年は生徒さんの欠席が多かったものの、おうちの方々がたくさん見に来てくださって、にぎやかで温かい素敵な秋のひと時となりました。今年もかわいい魔女や魔法使いなど趣向をこらした仮装で、みんな1年に1回のお祭りを楽しんでいました。

まずは、1か月くらい前からレッスンの度に練習してきた成果の

発表。今年入学したばかりの生徒さんにとっては、大勢の人の前で英語の発表をするのは初めてで、本人だけでなくおうちの方々も心配だったと思いますが、堂々として立派!幼稚園生は歌を歌ったり、小学生はUseful Expressionsや本のリーディングなど、がんばってくれました。Well done! I am proud of you!

今年のゲームはMonster dancing、Alphabet BingoとWhat's in the box?.

What's in the box?は目隠しをした生徒さんに箱の中の物を触ってもらって、何が入っているのか英語で答えてもらうゲームです。目を閉じた状態で得体の知れないものを触ってもらうのって、イタズラ心が騒ぎます。楽しんでもらえたかなあ~!(^^)!

Trick or treat!のお菓子を手に持ち、楽しそうに帰っていく生徒さんやおうちの方々の顔を見ると

疲れも吹っ飛びます! Thank you for coming!!!  



お問い合わせ

TEL: 03-3396-5806

無料体験レッスン、授業の曜日

時間、その他お気軽にお問い合わせください。

レッスン中や留守中は留守番電話

メッセージを残してください。

お問合わせはこちらから