Halloweenの準備はじまってます。

★ 2014年10月6日(月)


今年の井草北教室のHalloween Partyは10月26日(日)です。今年も教室2階のリビングを使った

アットホームなパーティーにする予定です。


発表会を兼ねているので、先週からそれぞれの生徒さんに何を発表するか決めてもらったり、練習を始めたりしています。

 

特に小学生の生徒さんたちは、毎年自主的に練習を始めます。私がハロウィンのことを口に出す前から、「今年のハロウィンはこの本を読む!」とか、「今年は自己紹介をばっちりきめる!」とか。本当に見ていてうれしい♪

 

先日のPIクラス(小学3,4年の経験者クラス)でも、自主的にスキットの発表をすることに決め、そのまま役割も生徒さん自身で決めて、早速練習に取り掛かりました。パーティー当日都合がつかなくて欠席予定の生徒さんも、「私がスキットのセリフをチェックしてあげる。」と自らプロンプター役をかって出てくれて、練習にしっかり参加してくれました。頼もしい!

 

Let's have fun at ECC Igusakita Halloween Party!  I can't wait!


お問い合わせ

TEL: 03-3396-5806

無料体験レッスン、授業の曜日

時間、その他お気軽にお問い合わせください。

レッスン中や留守中は留守番電話

メッセージを残してください。

お問合わせはこちらから