Happy Halloween!!

★2013年10月28日(月)

 

昨日の日曜日は井草北教室のハロウィンパーティーでした。

心配された台風がうそのような a beautiful day! 午後2時~3時までちびっこチーム(2歳~小3)の回。午後3時半~4時半まで大きい子チーム(小4~中1)の回でした。どちらもそれぞれ盛り上がりました。

 

ちびっこチームの回には、おうちの方もたくさん来てくださって、子どもたちの英語の発表を温かく見守ってくださいました。皆、少し緊張しながらも日ごろのレッスンでの練習の成果を存分に発揮して堂々と発表していました。I am proud of you all!

大きい子チームも発表の時は少し緊張していましたが、勝手知ったるハロウィンパーティー。リラックスモードでパーティーを楽しんでいました。

 

小さい子チームの回も大きい子チームの回も発表の後は、Monster dancing、Halloween Bingo, Shoot(的あて)などのゲームで楽しいひと時。Shoot(的あて)では予想外の行動に出る子、自信満々で臨んで大外しする子など、レッスンの時と違う顔を見れるのでやっぱりパーティーは楽しい。

最後は Trick or Treat!でお菓子を手にして、皆一番の笑顔 !!いくつになってもお菓子をもらうのってうれしいんですよね。

今年も楽しいハロウィンになって良かった!

 

 

お問い合わせ

TEL: 03-3396-5806

無料体験レッスン、授業の曜日

時間、その他お気軽にお問い合わせください。

レッスン中や留守中は留守番電話

メッセージを残してください。

お問合わせはこちらから